沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年8月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

片岡様 大阪んチュ♪

IMG_1259IMG_1262IMG_1263IMG_1266

御乗船誠にありがとうございました!

娘さんが沢山釣ってましたね。

楽しんで頂けて何よりでした。

また是非遊びに来て下さいね(^◇^)

 

更新日時: 2011年8月15日 08:01


トロピカルフィッシング!

谷掛様 大阪んチュ♪

IMG_1260IMG_1261IMG_1265

御乗船誠にありがとうございました!

天気も良く気持ちのいい海上でしたね☆

楽しんで頂けて何よりでした。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月15日 07:57


トロピカルフィッシング!

市原様 千葉んチュ♪

IMG_1250IMG_1252IMG_1248IMG_1258

御乗船誠にありがとうございました。

 

更新日時: 2011年8月15日 07:53


トロピカルフィッシング!

森本様 東京んチュ♪

IMG_1251IMG_1256IMG_1257

御乗船誠にありがとうございました。

釣りのとっても御上手な御家族でした。

アカハタ等など高級魚ゲット!

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月15日 07:46


トロピカルフィッシング!

平光様 那覇んチュ♪

IMG_1242IMG_1245IMG_1244

御乗船誠にありがとうございました。

この日はロクセンスズメダイが大漁!!でしたね。

息子さんも沢山釣ってました(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

 

更新日時: 2011年8月15日 07:38


トロピカルフィッシング!

清宮様 大阪んチュ♪ リピーター様

IMG_1236IMG_1241IMG_1243IMG_1240IMG_1247OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※清宮様写真ありがとうございました!!

毎度御乗船、誠にありがとうございます!

今年もお会いできてとても嬉しかったです(^_^)

楽しんで頂けて何よりでした!

お兄ちゃん、受験がんばってね!

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月15日 07:27


トロピカルフィッシング!

高橋様 東京んチュ♪

IMG_1182IMG_1184IMG_1183

御乗船誠にありがとうございました。

ゆったりと船釣りを楽しんで頂きました!

色々な種類のお魚が釣れましたね。

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月15日 07:18


トロピカルフィッシング!

藤田様 大阪んチュ♪

IMG_1173IMG_1175IMG_1172IMG_1169IMG_1179

御乗船誠にありがとうございました。

前回は御予約頂いておりましたが、台風で中止になってしまいました。ゴメンナサイ。。

しかし、今回も御予約頂き、本当に嬉しく思います。(天気良くて良かった(^◇^))

そして大漁!!

楽しんで頂けて良かったです。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月15日 06:52


トロピカルフィッシング!

木口様 岡山んチュ♪

IMG_1174IMG_1168IMG_1170IMG_1177

御乗船誠にありがとうございました。

大漁でしたね。

楽しんで頂けてとても嬉しかったです。

釣ったお魚のお味はいかがでしたか?!

また是非遊びに来て下さいね。

更新日時: 2011年8月15日 06:42


トロピカルフィッシング!

伊藤様 滋賀んチュ♪

IMG_1157IMG_1161IMG_1158IMG_1164

御乗船誠にありがとうございました。

色とりどりのお魚が釣れました。

お母さん高級魚ゲット☆

楽しんで頂けて何よりでした。

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月15日 06:36


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

page top