沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年8月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

稲垣様 東京んチュ♪

P1040619P1040631

ご乗船誠にありがとうございました!

お二人とも釣りがお上手♪

大漁でしたね(^_^)

釣ったお魚は「居酒屋くぇぶぅ」で頂きました♪

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月26日 11:36


トロピカルフィッシング!

芝田様 埼玉んチュ♪

P1040632P1040627

ご乗船誠にありがとうございました!

楽しんで釣って頂きました♪

心配されたお天気も最後までもってくれましたね(^_^)

次回は大漁目指してがんばろう!!

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月26日 11:32


トロピカルフィッシング!

金子様 東京んチュ♪

P1040478P1040477P1040483

ご乗船誠にありがとうございました!

アップ遅くなりまして大変申し訳ございません<m(__)m>

お孫さんの嬉しそうなお顔が最高です!

楽しんで頂けて良かったです。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月26日 11:03


トロピカルフィッシング!

久保様 東京んチュ♪

P1040473

ご乗船誠にありがとうございました!

アップ遅くなりまして大変申し訳ございません<m(__)m>

楽しんで頂けて何よりでした(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月26日 10:59


トロピカルフィッシング!

塘口様 東京んチュ♪

P1040474

ご乗船まことにありがとうございました!

アップ遅くなりまして大変申し訳ございません<m(__)m>

天気最高!楽しんで頂けて嬉しかったです☆

また是非遊びに来て下さいね(^◇^)

更新日時: 2011年8月26日 10:55


トロピカルフィッシング!

鍛冶様 富山んチュ♪

IMG_1575IMG_1580IMG_1577IMG_1582IMG_1583

ご乗船誠にありがとうございました!

大漁でしたね(^◇^)

おじいちゃんが大物連発!スゴイ☆

楽しんで頂けて何よりでした。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月26日 07:27


トロピカルフィッシング!

皆川様 千葉んチュ♪

IMG_1570IMG_1572IMG_1564IMG_1566IMG_1573

ご乗船誠にありがとうございました!

海上は穏やかで、涼しい日でした(^_^)

がんばって釣って頂きました。お疲れ様でした☆

釣ったお魚は「レストランハワイ」で頂きました。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/トロピカルフィッシング!

更新日時: 2011年8月26日 07:20


トロピカルフィッシング!

辻澤様 大阪んチュ♪

IMG_1563IMG_1571IMG_1567IMG_1574

ご乗船誠にありがとうございました!

皆さん釣りがお上手☆でした。

沢山釣ってましたね。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月26日 07:11


トロピカルフィッシング!

名手様 三重んチュ♪ リピーター様☆

IMG_1556IMG_1561IMG_1557

毎度ご乗船誠にありがとうございます!

大漁でしたね☆よかった(^◇^)

楽しんで頂けて最高さー♪

次回は我が町「本部町」へご宿泊おまちしております(笑)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月24日 18:37


トロピカルフィッシング!

青柳様 名護んチュ♪

IMG_1555IMG_1559IMG_1562

ご乗船誠にありがとうございました!

色々なお魚が釣れましたね(^◇^)

楽しそうに釣りをしている姿を見て、とても嬉しかったです☆

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月24日 18:31


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

page top