沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年8月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

船橋様 東京んチュ♪

IMG_1166IMG_1163IMG_1162IMG_1160

御乗船誠にありがとうございました。

沢山釣れましたね!

楽しんで頂けて何よりでした☆

次はチャーターでグルクン五目に挑戦!

待ってますよ♪

更新日時: 2011年8月15日 06:30


トロピカルフィッシング!

横川様 東京んチュ♪

IMG_1153IMG_1149IMG_1150

御乗船誠にありがとうございました!

楽しんで釣って頂きました。船長も最高に嬉しいです!!

大漁♪釣ったお魚は「ドライブインレストランハワイ」で美味しく頂きます☆

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月10日 19:20


トロピカルフィッシング!

田中様 千葉んチュ♪

IMG_1151IMG_1148

御乗船誠にありがとうございました。

まさにトロピカルフィッシング!

色とりどりのお魚が釣れましたね(^◇^)

楽しんで頂けて何よりでした。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月10日 19:14


トロピカルフィッシング!

山内様 神奈川んチュ♪ リピーター様

P1040466P1040459

毎度御乗船誠にありがとうございます。

アップ遅くなりまして申し訳ございませんでした(^^ゞ

今回は弟船長での出船。

天気は最高。ベタ凪の中ブダイや今回ターゲットのオジサンにニモなど釣りあげましたね☆

釣具屋の息子も相手して頂いて大変恐縮です。ありがとうございました(笑)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月10日 18:52


トロピカルフィッシング!

遠藤様 神奈川んチュ♪ リピーター様

IMG_1142IMG_1143IMG_1144

毎度御乗船誠にありがとうございます。

今回はうちの名誉会長?にお付き合い頂きましてありがとうございました!

楽しんで頂けて何よりでした。

お子様の笑顔で楽しさが伝わってきます(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月10日 18:40


トロピカルフィッシング!

高松様 神奈川んチュ♪

IMG_1137IMG_1139IMG_1131

御乗船誠にありがとうございました。

ヒラニザを家族全員ゲット♪スゴイ☆

楽しんで頂けて何よりでした。

釣ったお魚は「居酒屋くぇぶぅ」で頂きました。

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月 9日 20:36


トロピカルフィッシング!

小川様

IMG_1133IMG_1134IMG_1135

御乗船誠にありがとうございました。

後半沢山釣れましたね(^_^)

とても仲の良い御家族でした☆

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月 9日 20:32


トロピカルフィッシング!

木本様 大阪んチュ♪

IMG_1127IMG_1129IMG_1130

御乗船誠にありがとうございました!

沖縄本部町の海・景色を見ながらの船釣りはいかがでしたか!?

色々な種類が釣れましたね(^_^)

釣ったお魚は「居酒屋くぇぶぅ」で頂きました。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月 9日 20:25


ぐるくん五目半日チャーター

瀬底小中学校様

IMG_1106IMG_1108IMG_1107IMG_1109IMG_1115IMG_1110IMG_1111IMG_1116IMG_1114IMG_1121IMG_1125

御乗船ありがとうございました。

前半沈黙してましたが、後半爆釣り!!ぐるくん祭りでしたね。

今回は女性陣の勝利でした☆

楽しんで頂けて嬉しかったです。

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月 9日 20:13


トロピカルフィッシング!

鈴木様 愛知んチュ♪

IMG_1104IMG_1102IMG_1103

御乗船ありがとうございました!

お母さんが寝てる間にお母さんの分まで釣りました!!

楽しんで頂けて良かったです☆

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月 9日 20:03


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

page top