沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年8月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

高山様 愛知んチュ♪

IMG_1501IMG_1494IMG_1496

ご乗船誠にありがとうございました!

皆様いい笑顔してますね(^_^)

ノコギリダイなどなどいろいろなお魚が釣れました♪

楽しんで頂けて何よりでした。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月22日 21:41


トロピカルフィッシング!

小田様 埼玉んチュ♪

IMG_1489IMG_1490IMG_1485

ご乗船誠にありがとうございました!

ロクセンスズメダイが沢山釣れましたね(^◇^)

釣ったお魚はレストランハワイにて頂きました。

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月22日 21:34


トロピカルフィッシング!

川村様 横浜んチュ♪ リピーター様

IMG_1487IMG_1488

毎度ご乗船誠にありがとうございます!!

ベタ凪で天気は最高!

お魚の食いはこの頃にしては少し厳しかったですね。

がんばって釣って頂きました♪

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月22日 21:26


トロピカルフィッシング!

本田様 大阪んチュ♪

IMG_1480IMG_1483IMG_1479IMG_1484

ご乗船誠にありがとうございました!

お子様達が楽しんでもらえてとても嬉しかったです。

元気な3兄弟!!

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月21日 22:30


トロピカルフィッシング!

千良様 神奈川んチュ♪

IMG_1482IMG_1478

ご乗船誠にありがとうございました。

釣れにくい状況の中、トロピカルなお魚をゲット!出来ました。

とても仲の良い親子でした(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月21日 22:26


トロピカルフィッシング!

岡野様 三重んチュ♪ リピーター様

IMG_1477IMG_1475

毎度ご乗船誠にありがとうございます!

今回は前回と違うお魚が釣れました。

ノコギリダイなど

楽しんで頂けて何よりでした。

また是非めんそうれ(^o^)/

更新日時: 2011年8月21日 22:06


トロピカルフィッシング!

深田様 大分んチュ♪

IMG_1473IMG_1474IMG_1471

ご乗船誠にありがとうございました!

いろいろなお魚が釣れました。

お子様達が喜んでくれてとても嬉しかったです(^_^)

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月21日 22:00


トロピカルフィッシング!

松川様 鳥取んチュ♪

IMG_1458IMG_1464IMG_1467

ご乗船誠にありがとうございました!

ナイスサイズのヒラニザゲット!!おめでとう(^◇^)

楽しんで頂けて何よりでした。

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月21日 21:53


トロピカルフィッシング!

森本様 東京んチュ♪

IMG_1466IMG_1461IMG_1465IMG_1468

ご乗船誠にありがとうございました!

暑い中でしたが、がんばって釣って頂きました。

ロクセンスズメダイの猛攻にお母さんびっくり。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月21日 21:50


トロピカルフィッシング!

玉城様 地元んチュ♪

IMG_1457IMG_1460

ご乗船誠にありがとうございました!

釣りの大好きな斗夢くん、さすがに上手でした(^_^)

次回は三兄弟!お待ちしております(^O^)/

更新日時: 2011年8月21日 21:44


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

page top