沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年8月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

藤井様 福岡んチュ♪

IMG_1451IMG_1456

ご乗船誠にありがとうございました!

最高の天気の中、沖縄の釣りを楽しんで頂きました。

沖縄の楽しい思い出になりましたか?!(^◇^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月21日 19:33


トロピカルフィッシング!

岩田様 神奈川んチュ♪

IMG_1453IMG_1454IMG_1452IMG_1455

ご乗船誠にありがとうございました!

暑い中楽しんで釣って頂きました☆

笑顔が最高です(^_^)

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月21日 19:06


トロピカルフィッシング!

阪本様 奈良んチュ♪

IMG_1448IMG_1441IMG_1442IMG_1450

ご乗船誠にありがとうございました。

キツネウオやフタスジタマガシラにニモまで釣れましたね。

楽しんで頂けて何よりです。

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月21日 18:53


トロピカルフィッシング!

白庄司様 宜野湾チュ♪

IMG_1447IMG_1449

ご乗船誠にありがとうございました!

ノコギリダイやオジサン・アカモンガラ等釣れました。

暑い中お疲れ様でした。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月21日 18:49


トロピカルフィッシング!

藤目様 横浜んチュ♪

IMG_1438IMG_1439IMG_1437IMG_1436IMG_1440

ご乗船誠にありがとうございました!

色々なお魚が釣れましたね☆

天気も最高!!気持ちのいい海でした。

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月21日 18:44


トロピカルフィッシング!

前田様 大阪んチュ♪ 超リピーター様☆

NEC_0134NEC_0135NEC_0139NEC_0142

毎度御乗船誠にありがとうございます!

今回でなんと5年連続!!本当にありがとうございます(*^_^*)

娘さんが今回の竿頭!決定☆沢山釣ってました♪

また是非遊びに来て下さいね。待ってます!(^◇^)

更新日時: 2011年8月21日 07:50


トロピカルフィッシング!

前田様 兵庫んチュ♪

NEC_0137NEC_0140

ご乗船誠にありがとうございました。

GTアングラーの前田様、今回はお子様を釣れての体験フィッシング♪

お子様は初の船釣りでした(^_^)

楽しんで頂けて何よりでした。

将来は親子でGT挑戦!待ってますよ☆

更新日時: 2011年8月21日 07:44


トロピカルフィッシング!

小柳様 神奈川んチュ♪

NEC_0132

ご乗船誠にありがとうございました!

仲の良い親子でした!!

アカモンガラが沢山釣れました。

沖縄の夏を楽しんで頂きました(^◇^)

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月21日 07:40


トロピカルフィッシング!

後藤様 愛知んチュ♪

NEC_0130NEC_0129NEC_0131NEC_0133

ご乗船誠にありがとうございました!

とても天気が良く沢山釣れましたね(^◇^)

楽しんで頂けて何よりです。

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月21日 07:36


トロピカルフィッシング!

矢野様 福岡んチュ♪ リピーター様

NEC_0127_edit0NEC_0125

毎度御乗船誠にありがとうございます!

今回はベタ凪無風(笑)

とても静かな海上でのんびりフィッシングを楽しんで頂きました☆

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月21日 07:32


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

page top