沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年8月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

中村様 広島んチュ♪

IMG_1546IMG_1544IMG_1540IMG_1547IMG_1554

ご乗船誠にありがとうございました!

大物には出会えませんでしたが、数釣り成功☆

色々なお魚が釣れましたね(^◇^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月24日 18:27


トロピカルフィッシング!

加藤様 岐阜んチュ♪

IMG_1542IMG_1548IMG_1553IMG_1549

ご乗船誠にありがとうございました!

餌取りが多く苦戦しましたが、皆様がんばって釣って頂きました(^_^)お疲れ様でした☆

釣ったお魚はドライブインレストランハワイで頂きました!

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月24日 18:23


トロピカルフィッシング!

石川様 愛知んチュ♪

IMG_1533IMG_1535IMG_1537IMG_1534IMG_1538IMG_1539

ご乗船誠にありがとうございました!

とても礼儀正しい長男に元気いっぱいの次男三男!!

良い笑顔を見せてくれました(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月24日 18:14


トロピカルフィッシング!

櫻田様 静岡んチュ♪

IMG_1529IMG_1530IMG_1531NEC_0133

ご乗船誠にありがとうございました!

とても楽しいご家族でした☆

最高の天気の中、色々なお魚を釣って頂きました♪

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月22日 22:32


トロピカルフィッシング!

田中様 大阪んチュ♪

IMG_1523IMG_1520IMG_1517IMG_1525

ご乗船誠にありがとうございました!

色々なお魚が釣れて楽しかったですね(^◇^)

楽しんで頂けてとても嬉しかったです☆

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月22日 22:25


トロピカルフィッシング!

大山様 群馬んチュ♪

NEC_0127NEC_0126IMG_1513IMG_1515IMG_1516

ご乗船誠にありがとうございました!

ロクセンスズメダイのオンパレード♪

でもこのお魚とても美味しいんです(^_^)

釣ったお魚はドライブインレストランハワイで頂きました☆

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月22日 22:20


トロピカルフィッシング!

瀬戸口様 大阪んチュ♪

IMG_1510IMG_1509IMG_1512

ご乗船誠にありがとうございました!

ベタ凪無風のとても釣りにくい状況の中、

がんばって釣って頂きました☆

タテジマヤッコやオジサンなどなど釣りましたね(^◇^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月22日 22:12


トロピカルフィッシング!

堀様 千葉んチュ♪

IMG_1504IMG_1511

ご乗船誠にありがとうございました!

色々な魚種を釣りましたね(^◇^)

楽しんで頂けて何よりでした☆

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月22日 21:55


トロピカルフィッシング!

今井様 福岡んチュ♪

IMG_1508IMG_1507

ご乗船誠にありがとうございました!

少し食いが渋かったですが、楽しんで釣って頂きました♪

お疲れ様でした(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月22日 21:52


トロピカルフィッシング!

千葉様 東京んチュ♪

IMG_1491IMG_1499IMG_1495IMG_1502IMG_1503

ご乗船誠ありがとうございました!

沖縄の綺麗な海を体験頂きました(^_^)

楽しんで頂けてとても嬉しかったです♪

また是非遊びに来て下さいね☆

更新日時: 2011年8月22日 21:47


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

page top