沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年8月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

長谷川様 千葉んチュ♪

IMG_1313IMG_1311IMG_1312

御乗船誠にありがとうございました!

お母さんと娘さんは前半がんばりました!

お疲れ様でしたね(^_^)

お父さんは最後まで沖縄の釣りを楽しんでました。

ありがとうございました。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月15日 22:03


トロピカルフィッシング!

大谷様 東京んチュ♪

IMG_1310

御乗船誠にありがとうございました!

お母さんの分まで息子さん楽しんでましたね。

喜んで頂けて良かったです(^◇^)

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月15日 21:58


トロピカルフィッシング!

関様 愛知んチュ♪

IMG_1294IMG_1291IMG_1295

御乗船誠にありがとうございました!

少々釣れにくい状況でしたが、後半キャッチ出来ましたね。

楽しんで頂けて良かったです。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月15日 21:49


トロピカルフィッシング!

梅様 東京んチュ♪

IMG_1292IMG_1293

御乗船誠にありがとうございました。

沢山釣れました!良かった(^◇^)

楽しんで頂けて何よりでした☆

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月15日 21:45


トロピカルフィッシング!

小沼様 東京んチュ♪

IMG_1289

御乗船誠にありがとうございました!

暑い一日でしたが、楽しんで釣って頂きました。

ありがとうございます(^◇^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

 

更新日時: 2011年8月15日 21:40


トロピカルフィッシング!

布田様 静岡んチュ♪

IMG_1286

御乗船誠にありがとうございました。

色々なお魚が釣れて良かったです(^_^)

息子さん良い笑顔してますね!

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月15日 21:36


トロピカルフィッシング!

甲野様 北海道んチュ♪ リピーター様

IMG_1290IMG_1287

毎度御乗船誠にありがとうございます!

今回はお母様もご参加頂きました☆

楽しんで頂けてとても良かったです。

お父さんも後半復活!!(^◇^)

釣ったお魚は「ドライブインレストランハワイ」で頂きました。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月15日 21:31


トロピカルフィッシング!

茂戸藤様 神奈川んチュ♪

IMG_1284

御乗船誠にありがとうございました!

船酔いにも負けず楽しんで頂きましたね♪良かった(^_^)

また大変近いうちに御乗船お待ちしております☆

更新日時: 2011年8月15日 21:27


トロピカルフィッシング!

笠井様 千葉んチュ♪

IMG_1282IMG_1277IMG_1276

御乗船誠にありがというございました!

オジサンにキツネウオ・ロクセンスズメダイ等等釣れましたね。

楽しんで頂けて良かったです(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月15日 21:22


トロピカルフィッシング!

川角様 愛知んチュ♪ リピーター様

IMG_1281

毎度御乗船誠にありがとうございます!

今回はオジサンやロクセンスズメダイなどが釣れましたね。

希望のブダイは沈黙・・・。でした。ゴメンナサイ(>_<)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

 

更新日時: 2011年8月15日 21:17


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

page top