沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年8月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

四軒家様 埼玉んチュ♪

IMG_1365IMG_1366

御乗船誠にありがとうございました!

釣りにくい状況でしたが楽しんで釣って頂きました。

お疲れ様でした(^◇^)

とても気持ちの良いお二人でした。

また是非沖縄本部町に遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月17日 08:02


トロピカルフィッシング!

米倉様 東京んチュ♪

IMG_1364IMG_1361IMG_1362IMG_1367

御乗船誠にありがとうございました!

少々釣りにくい状況の中、がんばって釣って頂きました。

いろいろな種類のお魚が釣れましたね。

釣ったお魚のお味はいかがでしたか?!

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月17日 07:57


トロピカルフィッシング!

泊様 東京んチュ♪

IMG_1356IMG_1352IMG_1351IMG_1359

御乗船誠にありがとうございました!

ロクセンスズメダイが大漁!

楽しんで頂けて何よりでした。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月17日 07:50


トロピカルフィッシング!

郡家様 横浜んチュ♪ リピーター様

IMG_1354IMG_1355IMG_1353IMG_1358

毎度御乗船誠にありがとうございました!

前回の釣行より沢山釣れましたね☆大漁☆

楽しんで頂けて良かったです。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月17日 07:46


トロピカルフィッシング!

渡辺様 埼玉んチュ♪

IMG_1341IMG_1350

御乗船誠にありがとうございました!

お父さんが休んでいる!?間に息子さん沢山釣りました(^◇^)

楽しんで頂けて何よりでした。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月17日 07:42


トロピカルフィッシング!

斎藤様 東京んチュ♪

IMG_1339IMG_1342IMG_1343IMG_1344IMG_1346

御乗船誠にありがとうございました!

がんばって沢山釣って頂きました!

いろいろなお魚が釣れました(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月17日 07:35


トロピカルフィッシング!

橋本様 北海道んチュ♪

IMG_1340IMG_1348

御乗船誠にありがとうございました!

西風強くうねりがあり少々釣り辛い状況の中がんばって頂きました。

釣りがお上手なお二人でした(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月17日 07:27


トロピカルフィッシング!

瀧様 千葉んチュ♪

IMG_1327IMG_1328IMG_1329

御乗船誠にありがとうございました!

ロクセンスズメダイの入れ食い!凄かったですね(笑)

大物は釣れませんでしたが、楽しんで頂けて良かったです(^_^)

お父さんと娘さんは兄弟みたいに仲良しでした☆

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月15日 22:17


トロピカルフィッシング!

大西様 京都んチュ♪

IMG_1315IMG_1317IMG_1319IMG_1322IMG_1324

御乗船誠にありがとうございました!

色々な種類のお魚を釣りましたね☆

良い笑顔でしたよ!!

少し風が吹きましたが、楽しんで頂けて何よりでした。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月15日 22:12


トロピカルフィッシング!

大島様 東京んチュ♪

IMG_1316IMG_1321IMG_1318IMG_1314IMG_1323

御乗船誠にありがとうございました!

とても仲の良い明るい御家族でした☆

沢山釣れましたね♪

うちの親父ギャグにも付きあってくれてありがとうございました(笑)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月15日 22:08


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

page top