沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年8月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

久場様 地元んチュ♪

IMG_1424IMG_1422

ご乗船ありがとうございました!

今回はお友達を連れて来てくれました☆

二日酔いでの御乗船は禁物ですよ(笑)

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月19日 22:03


トロピカルフィッシング!

吉野様 神奈川んチュ♪

IMG_1423IMG_1421

ご乗船誠にありがとうございました!

ロクセンスズメダイなどなど大漁!!でした(^_^)

楽しんで頂けて嬉しかったです☆

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月19日 22:00


トロピカルフィッシング!

藪様 和歌山んチュ♪

IMG_1419IMG_1418IMG_1411IMG_1412IMG_1420

ご乗船誠にありがとうございました!

今日はお姉ちゃんがいろいろな種類をゲット☆

竿頭でしたね(^_^)

楽しんで頂けて何よりでした。

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月19日 21:56


トロピカルフィッシング!

茂戸藤様 神奈川んチュ♪ リピーター様

IMG_1405IMG_1406

毎度御乗船誠にありがとうございます。

1週間も経たずに2度目の御乗船です(^_^)

沖縄は満喫できましたでしょうか?!

またお会い出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました(^O^)/

更新日時: 2011年8月17日 22:33


トロピカルフィッシング!

安達様 東京んチュ♪

IMG_1407IMG_1404

ご乗船誠にありがとうございました!

終了間際に念願のブダイゲット!!おめでとうございました☆

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月17日 22:24


トロピカルフィッシング!

高橋様 横浜んチュ♪

IMG_1403

ご乗船誠にありがとうございました!

西風が吹き、うねりのある日でした。

がんばって釣って頂きました!

お疲れ様でした。

次回は天気の良い日に(^_^)お待ちしております☆

更新日時: 2011年8月17日 22:21


トロピカルフィッシング!

寿様 神戸んチュ♪

IMG_1395IMG_1398IMG_1399

ご乗船誠にありがとうございました!

少し波がありましたががんばって釣って頂きました!

娘さん達も釣りがお上手(^_^)アワセがばっちり決まってました☆

次回はお父さん、GTを釣りに是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月17日 22:03


トロピカルフィッシング!

木下様 三重んチュ♪

IMG_1396IMG_1400IMG_1402

ご乗船誠にありがとうございました!

お母さんと息子さんがデッカイブダイをゲット!!!スゴイ(+o+)

お父さんは・・・。お疲れ様でした(^_^)

楽しんで頂けて何よりでした。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月17日 21:58


トロピカルフィッシング!

佐々木様 大阪んチュ♪

IMG_1383IMG_1386IMG_1384IMG_1389

ご乗船誠にありがとうございました!

ロクセンスズメダイの猛攻(笑)凄かったですね☆

途中下船となりましたが、大漁でした(^_^)

お疲れ様でした。

また海の穏やかな時にお待ちしております(^O^)/

更新日時: 2011年8月17日 21:53


トロピカルフィッシング!

中田様 京都んチュ♪

IMG_1385IMG_1382IMG_1388IMG_1394

ご乗船誠にありがとうございました!

最後まで楽しんで釣って頂きました(^_^)

奥様の優しい心遣いありがとうございました。

釣ったお魚はドライブインレストランハワイで頂きました。

また是非遊びに来て下さいね。

更新日時: 2011年8月17日 21:33


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

page top