沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年8月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

柳井様 東京んチュ♪

IMG_1098IMG_1105

御乗船誠にありがとうございました。

台風明けの最初の出港。釣果は◎でした。

楽しんで頂けて何よりでした。

また遊びに来て下さいね(^◇^)

更新日時: 2011年8月 9日 20:00


トロピカルフィッシング!

樫村様 東京んチュ♪

NEC_0085NEC_0083NEC_0082NEC_0084NEC_0086

御乗船誠にありがとうございました。

前半女性陣がリード。後半おじいちゃんが良く釣ってました。

楽しい御家族でした!

また沖縄本部町へ遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月 1日 21:05


トロピカルフィッシング!

西田様 東京んチュ♪

NEC_0080NEC_0079

御乗船誠にありがとうございました。

お母さん良く釣れましたね(笑)

息子さんも笑顔で楽しんでくれてよかったです(^_^)

また沖縄へお越しの際は遊びに来て下さいね☆

更新日時: 2011年8月 1日 20:59


トロピカルフィッシング!

石川様 埼玉んチュ♪

NEC_0072NEC_0073NEC_0076NEC_0075NEC_0078

御乗船誠にありがとうございました。

とても仲の良い御家族でした(^_^)

お兄ちゃん達、沖縄の釣りは楽しかったですか?(笑)

釣果の方も◎でした♪

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年8月 1日 20:52


トロピカルフィッシング!

田畑様 兵庫んチュ♪

NEC_0089NEC_0086NEC_0090NEC_0085NEC_0088NEC_0091

御乗船誠にありがとうございました!

天気の良い一日でしたね。

終了時間間際にビタロー入れ食い祭り♪

楽しんで頂けて嬉しかったです。

また沖縄本部町に遊びに来て下さいね(^◇^)

更新日時: 2011年8月 1日 07:37


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

page top