沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年9月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

末國様御一行 徳島んチュ♪

IMG_1714IMG_1715IMG_1717IMG_1718IMG_1719IMG_1720IMG_1722

御乗船誠にありがとうございました!

とても賑やかな友達グループさんでした(^_^)

楽しんで頂けて何よりでした☆

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月12日 18:24


トロピカルフィッシング!

君島様 栃木んチュ♪

IMG_1707IMG_1709IMG_1711IMG_1712

御乗船誠にありがとうございました!

お天気最高☆

そして、大漁☆

楽しんで頂けて何よりでした!

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月 8日 16:06


トロピカルフィッシング!

倉橋様 東京んチュ♪

IMG_1706

御乗船誠にありがとうございました!

少々お魚の食いが渋い日でしたが、がんばって釣って頂きました(^_^)

楽しんで頂けて嬉しかったです。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月 8日 16:02


トロピカルフィッシング!

岩田様 埼玉んチュ♪ リピーター様

奥野様 滋賀んチュ♪

IMG_1688IMG_1702IMG_1690IMG_1697IMG_1695IMG_1705

御乗船誠にありがとうございました(^_^)

今回は親父が船長で出船致しました!

天気は最高♪

楽しんで頂けて何よりでした。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月 8日 15:58


トロピカルフィッシング!

林様 半分名護んチュ♪

IMG_1673IMG_1683

御乗船誠にありがとうございました!

楽しんで頂けて嬉しかったです☆

次回も大漁目指しましょう(^O^)/

更新日時: 2011年9月 8日 15:47


トロピカルフィッシング!

戸村様御一行 岡山んチュ♪

IMG_1668IMG_1670IMG_1672IMG_1682IMG_1676IMG_1684

御乗船誠にありがとうございました!

楽しんで頂けて何よりです(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月 8日 15:45


トロピカルフィッシング!

西谷様 大阪んチュ♪ リピーター様

IMG_1661IMG_1662

毎度御乗船誠にありがとうございます。

色々なお魚を釣って頂きました♪

楽しんで頂けてとても嬉しかったです☆

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月 2日 17:40


トロピカルフィッシング!

寺島様 滋賀んチュ♪

IMG_1657IMG_1659

御乗船誠にありがとうございました!

食いは少々悪かったですが、楽しんで釣って頂きました☆

お子様の嬉しそうな笑顔が最高でした!

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月 2日 17:37


トロピカルフィッシング!

三輪様 名古屋んチュ♪ リピーター様

IMG_1651IMG_1649

毎度御乗船誠にありがとうございます!

暑い中お疲れ様でした☆

オグロトラギスやクロモンガラなどが釣れました♪

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月 2日 17:29


トロピカルフィッシング!

隅田様 和歌山んチュ♪

IMG_1653IMG_1645IMG_1647IMG_1648

御乗船誠にありがとうございました!

ノコギリダイ・グルクンなどなど色々なお魚が大漁!!

楽しんで頂けて嬉しかったです。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月 2日 17:25



page top