沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年9月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

桑原様 東京んチュ♪

IMG_1781IMG_1784IMG_1785IMG_1790

御乗船誠にありがとうございました!

ノコギリダイなど釣れました☆

楽しんで頂けて何よりでした。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月25日 15:04


トロピカルフィッシング!

岡崎様 千葉んチュ♪

IMG_1777IMG_1773IMG_1778

御乗船誠にありがとうございました!

とても仲の良い賑やかな御家族でした☆

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月25日 14:57


トロピカルフィッシング!

尺土様 東京んチュ♪

IMG_1766IMG_1767

御乗船誠にありがとうございました!

船釣り楽しいと言って頂いてとても嬉しかったです(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月25日 14:54


トロピカルフィッシング!

松永様 福岡んチュ♪

IMG_1771IMG_1772

御乗船誠にありがとうございました!

頑張って釣って頂きました(^_^)

お疲れ様でした。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月25日 14:00


トロピカルフィッシング!

早川様御一行 愛知んチュ♪

IMG_1765IMG_1764

IMG_1769

御乗船誠にありがというございました!

楽しんで頂けて何よりでした。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月25日 13:56


トロピカルフィッシング!

須田様御一行 東京んチュ♪

SANY0001SANY0004

IMG_1789

御乗船誠にありがとうございました!

台風後の少しうねりがある中、がんばって楽しんで釣って頂きました!

皆さんとても賑やかで楽しい船上でしたね。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月24日 16:43


一日グルクンチャーター☆

仲程様御一行 島んチュ♪

P1000577IMG_1735IMG_1736IMG_1740P1000570P1000574P1000578

御乗船誠にありがとうございました!

前職場の同僚が遊びに来てくれました☆

一緒に仕事をしていた時から10年以上過ぎましたが、あの時と変わらず楽しい仲間です(^_^)

※トノごめん・・・。釣果写真撮り忘れました(^^ゞ

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月19日 10:16


トロピカルフィッシング!

小竹様 富山んチュ♪

NEC_0280NEC_0289

御乗船誠にありがとうございました!

楽しんで頂けて何よりでした☆

珍しいツチホゼリげっとはお見事でした(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月19日 10:04


トロピカルフィッシング!

小山様 長崎んチュ♪

NEC_0290NEC_0287

御乗船誠にありがとうございました!

お二人ともとても釣りがお上手♪

色々なお魚が大漁でした!!

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月19日 10:01


トロピカルフィッシング!

長谷部様 千葉んチュ♪

NEC_0285NEC_0281

御乗船誠にありがとうございました!

少々苦戦しましたが、がんばって釣って頂きました(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月19日 09:52



page top