沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年9月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

片平様 東京んチュ♪

IMG_1751NEC_0278

御乗船誠にありがとうございました!

楽しんで頂けてとても嬉しかったです(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月19日 09:49


トロピカルフィッシング!

田島様 埼玉んチュ♪

IMG_1752IMG_1754IMG_1750

御乗船誠にありがとうございました!

色々なお魚が釣れましたね(^◇^)

楽しんでい頂けて何よりでした!

また是非遊びに来て下さいね

更新日時: 2011年9月18日 19:08


トロピカルフィッシング!

住江様 名護んチュ♪

NEC_0275NEC_0276NEC_0272NEC_0277

御乗船誠にありがとうございました!

とても明るい3人でした(^_^)

楽しんで頂けて嬉しかったです。

次回は大物ゲット、大漁目指しましょう(^O^)/

更新日時: 2011年9月15日 11:39


トロピカルフィッシング!

山崎様 千葉んチュ♪ リピーター様

SANY0004SANY0002SANY0003SANY0005

 

毎度御乗船誠にありがとうございます!

今回は天候が怪しかったですが、皆様の日ごろの行いが良かった為(笑)か、山崎様の出港時間だけ海はいい感じでした(^_^)

今回もやっぱり息子さんが沢山釣りました♪センスありますよ(^◇^)

釣ったお魚は「ドライブインレストランハワイ」で頂きました。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月15日 11:30


トロピカルフィッシング!

笹井様 東京んチュ♪

大田様 愛知んチュ♪

IMG_1744IMG_1745IMG_1747

 

御乗船誠にありがとうございました!

大田様写真が・・船長撮り忘れゴメンナサイ(>_<)

楽しんで頂けて何よりでした。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月15日 11:13


トロピカルフィッシング!

田沼様 鎌倉んチュ♪

NEC_0263NEC_0261NEC_0264

御乗船誠にありがとうございました。

少々釣れにくい状況の中がんばって釣って頂きました。

楽しんで頂けて何よりです(^◇^)

またz遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月15日 11:07


トロピカルフィッシング!

荒井様 神奈川んチュ♪

IMG_1726IMG_1729

御乗船誠にありがとうございました!

とても仲の良い賑やかなお二人でした(^_^)

楽しんで頂けて良かったです。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月12日 20:54


トロピカルフィッシング!

寺原様 神奈川んチュ♪

IMG_1727IMG_1734

御乗船誠にありがとうございました!

とても釣りのお上手なお二人でした(^_^)

天気も最高で良かったですね♪

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月12日 20:52


トロピカルフィッシング!

杉本様 大阪んチュ♪

IMG_1728

御乗船誠にありがとうございました!

大物は釣れませんでしたが、楽しんで頂きました(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月12日 20:49


トロピカルフィッシング!

ウエガミ様 大阪んチュ♪

IMG_1713IMG_1723

御乗船誠にありがとうございました!

少し暑い日でしたが、楽しんで頂けて何よりでした(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年9月12日 18:30



page top