沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年7月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

小原様 千葉んチュ♪ リピーター様

IMG_0934IMG_0935

御乗船ありがとうございました!

去年に引き続き今年も御乗船♪

釣果は・・・!!

やりました!去年の倍以上釣りました☆

楽しんで頂けて何よりです。

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年7月13日 12:17


トロピカルフィッシング!

小澤様 埼玉んチュ♪

IMG_0929

IMG_0930

御乗船ありがとうございました。

ちゃんと御夕食分釣りあげました!

楽しんで頂けて良かったです(^O^)/

また遊びに来て下さいね☆

更新日時: 2011年7月13日 12:12


トロピカルフィッシング!

篠原様 東京んチュ♪

IMG_0919IMG_0916IMG_0917

御乗船ありがとうございました!

お魚の活性が良くとても沢山釣れましたね。

お子様達少し船酔いしちゃいましたが、がんばりました!

これも楽しい思い出ですね(^_^)

また遊びに来て下さいね。

更新日時: 2011年7月13日 12:09


トロピカルフィッシング!

脇様 横浜んチュ♪

IMG_0900IMG_0902IMG_0903IMG_0904

御乗船ありがとうございました。

今回大物には出会えませんでしたが、数釣り成功!

いろいろな種類が釣れました(^_^)

また遊びに来て下さいね。次は大物ゲットしましょう☆

更新日時: 2011年7月 5日 19:43


トロピカルフィッシング!

橋口様 鹿児島んチュ♪ リピーター様

IMG_0890IMG_0891

毎度御乗船誠にありがとうございます。

今回西風強く、波の高い日でしたが楽しんで沢山釣って頂きました。

なんと!15種目達成(^O^)/

(・・・しかし、写っているのはオジサンだけ。ゴメンナサイ(>_<))

また是非遊びに来て下さいね☆

更新日時: 2011年7月 3日 17:36


トロピカルフィッシング!

寺沼様 東京んチュ!

IMG_0882IMG_0883IMG_0884IMG_0885

御乗船誠にありがとうございました!

いろいろなお魚を釣りましたね(^_^)

仲の良い御家族でした♪

また是非遊びにきてくださいね☆

更新日時: 2011年7月 2日 08:43


トロピカルフィッシング!

渡辺様 島んチュと岐阜んチュの間

IMG_0878

IMG_0881

御乗船ありがとうございました!

良く釣れましたね(^_^)

また今度皆さん連れて遊びに来て下さいね。

待ってます(^O^)/

更新日時: 2011年7月 2日 08:39


前の10件 1  2  3  4

page top