沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年7月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

金久保様 埼玉んチュ♪

IMG_0982IMG_0980

御乗船ありがとうございました。

息子さんの釣れた時のとびきりの笑顔最高でした。

楽しんで頂けて何よりでした(^_^)

また遊びに来て下さいね☆

更新日時: 2011年7月23日 19:34


トロピカルフィッシング!

小島様 神奈川んチュ♪

IMG_0972IMG_0973IMG_0975IMG_0976IMG_0974

御乗船ありがとうございました!

今日の竿頭はおばあちゃん!一番沢山釣りあげてました☆

お父さんは子供さん達のサポートがんばってました(^_^)

釣ったお魚は「ドライブインレストランハワイ」で頂きました。

暑い中お疲れ様でした。

また遊びに来て下さいね☆

更新日時: 2011年7月23日 19:26


トロピカルフィッシング!

久下様 東京んチュ♪

IMG_0967IMG_0969IMG_0968

御乗船ありがとうございました。

お兄ちゃんが釣ったニザダイは興奮しましたね☆

釣りの上手はお父さんは家族のサポートに徹してました。

流石お父さん!!

釣ったお魚は「レストランハワイ」で頂きました(^_^)

で?じ美味しかったはずよ?♪

また遊びに来て下さいね☆

更新日時: 2011年7月23日 19:20


トロピカルフィッシング!

田口様 東京んチュ♪

IMG_0960IMG_0961IMG_0964

御乗船ありがとうございました(^O^)/

夏の日差しが時々顔を出して暑い一日でした。

夏真っ盛りの沖縄の海を体験して頂きました。

色とりどりのお魚を釣りましたね。

また遊びに来て下さいね☆

更新日時: 2011年7月23日 19:14


トロピカルフィッシング!

山口様 大阪んチュ♪

IMG_0955IMG_0959IMG_0963IMG_0966

御乗船ありがとうございました!

色々なお魚が釣れました(^_^)

楽しんで頂けて嬉しかったです。

また遊びに来て下さいね☆

更新日時: 2011年7月23日 19:10


トロピカルフィッシング!

堀様 石川んチュ♪

DSC_1655DSC_1652DSC_1654DSC_1653

御乗船ありがとうございました。

本命のブダイには会えませんでしたが、大漁でしたね!

沢山リリースして頂きありがとうございました。

また是非遊びに来て下さいね(^_^)

更新日時: 2011年7月16日 20:30


トロピカルフィッシング!

森田様 名古屋んチュ♪

IMG_0941IMG_0939

御乗船ありがとうございました!

今回はうちの父がご案内させていただきました☆

楽しんで頂けて良かったです。

釣ったお魚は「ドライブインレストランハワイ」で頂きました!

でーじ美味しかったはずよ☆

また遊びに来て下さいね(^_^)

更新日時: 2011年7月16日 20:25


トロピカルフィッシング!

小林様

DSC_1647

御乗船ありがとうございました(^_^)

色々なお魚が釣れましたね。

次回はお子様も御一緒に楽しみましょう!!

更新日時: 2011年7月16日 20:19


トロピカルフィッシング!

山田様 東京んチュ♪

DSC_1644DSC_1645

御乗船ありがとうございました。

日差しが強く、お手製の屋根が非常に役に立ってます(笑)

楽しんで頂けて良かったです。

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年7月16日 20:17


トロピカルフィッシング!

黒尾様 茨城んチュ♪

DSC_1641DSC_1642

御乗船誠にありがとうございました!

天気も良く気持ちのいい海でしたね。

楽しんで頂けて何よりでした(^_^)

また是非遊びに来て下さいね。

更新日時: 2011年7月16日 20:08



page top