沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年7月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

植田様御一行 リピーター様♪

IMG_1017IMG_1018IMG_1019IMG_1020

いつも御乗船誠にありがとうございます。

今回はお子様を連れてきてくれました(^_^)

お子様釣りにハマりましたね!!ナイス!(^_-)

次回は奥様も連れて来て下さいね。待ってますよ♪

更新日時: 2011年7月30日 21:54


トロピカルフィッシング!

丹代様 埼玉んチュ♪

P1040446P1040445

御乗船誠にありがとうございました。

とても暑い一日でしたね。お疲れ様でした。

カラフルなお魚が釣れました☆

また沖縄本部町へ遊びに来て下さいね(^_^)

更新日時: 2011年7月30日 21:39


トロピカルフィッシング!

益子様 東京んチュ♪

IMG_1012IMG_1013IMG_1014

御乗船誠にありがとうございました。

とても天気が良く、気持ちの良い海上でしたね(^_^)

楽しんで頂けて何よりでした。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年7月30日 21:35


トロピカルフィッシング!

坂本様 大阪んチュ♪ リピーター様

NEC_0053NEC_0054NEC_0057

毎度ご利用誠にありがとうございます。

お子様の成長を感じますね!

今回もお母さんが大物賞!!

皆さん沢山釣ってました(^_^)

楽しんで頂けて何よりです。

また遊びに来て下さいね。

更新日時: 2011年7月29日 07:53


トロピカルフィッシング

栗原様 埼玉んチュ♪

NEC_0040NEC_0046NEC_0043

御乗船ありがとうございました。

突然のスコール・・・(・_・;) びしょ濡れになりました。

しかし、楽しんで釣って頂きました!

これも良い思い出になりましたね(汗)

また遊びに来て下さいね☆次はいい天気(^O^)/

更新日時: 2011年7月29日 07:46


トロピカルフィッシング

比嘉様 ウチナー東京んチュ♪ リピーター様

NEC_0042NEC_0047NEC_0049

毎度御乗船誠にありがとうございます。

今回は娘さん達を連れてきてくれました!

突然のスコールにあいながらも、楽しんで釣って頂きました!

また遊びに来て下さいね。待ってますよぉ(^O^)/

更新日時: 2011年7月29日 06:56


トロピカルフィッシング!

松石様 東京んチュ♪(リピーター様)

岡本様 千葉んチュ♪

P1040435P1040436P1040437P1040438P1040439

御乗船誠にありがとうございました!

とても暑い日でしたが、楽しんで釣って頂きました。

皆様の笑顔、最高ですねぇ(^_^)

また是非遊びに来て下さいね☆

更新日時: 2011年7月29日 06:40


トロピカルフィッシング!

茂木様 埼玉んチュ♪ 久米様 神奈川んチュ♪

IMG_1008IMG_1005IMG_0998IMG_1009

御乗船ありがとうございました(^_^)

沖縄の海を楽しんで頂きとてもよかったです。

色々なお魚が釣れました!!

皆様の笑顔を見ると楽しさが伝わりますね☆

また沖縄へ遊びに来た時はもとぶつりぐ善海丸を宜しくお願いします(^O^)/

更新日時: 2011年7月27日 09:45


6時間ぐるくん五目チャーター!

日海装機(株)様 御一行

SANY0001SANY0004SANY0002SANY0010

3匹のぐるくん。
ぐるくんとじゅーまー

御乗船誠にありがとうございました。

早朝出港。ベタ凪無風で海上はサウナ状態。。(・_・;)

しかし、ぐるくん大漁

いろんな意味で沖縄の船釣りを満喫して頂きました♪

皆様とても賑やかで楽しい船上でした。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年7月26日 22:48


トロピカルフィッシング!

野中様 大阪んチュ♪

IMG_0991IMG_0987IMG_0992

毎度御乗船誠にありがとうございます。

今回はお母さんがイラブチャーをゲット。

息子さんは美味しいハンゴ―ミーバイをゲット!

お父さんは数釣り成功☆

親子漫才最高です(笑)

楽しんで頂けてとても嬉しかったです(^_^)

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年7月26日 07:31



page top