沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » かつおのぼり

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

かつおのぼり

今日は、5月5日 こどもの日ですね(^_^)

子供たちがすくすく健康に成長してほしいという願いをこめて

鯉のぼりがいろいろな場所で泳いでますね!

本部町では 有名な「かつおのぼり」が泳いでます(^O^)/

NEC_0077NEC_0081

かつおのぼりが泳いでる光景も季節限定なので、

是非、本部町までお越しの際は、ご覧くださいね(^^♪

今なら、渡久地港では「かつおのぼり」を見ながら釣りを楽しめますよー!!

ゴールデンウィークもあと少し!

気になっていたお天気にも恵まれ

行楽日和となりましたね☆

BBQに必要な木炭、潮干狩りに必要な潮干狩りセット、水中眼鏡に、レンタル竿!

もとぶつりぐ店に揃ってまーす(^O^)/

皆様の御来店 こころよりお待ちいたしております。

 

更新日時: 2012年5月 5日 15:35


page top