沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » ゴールデンウィークは渋滞します。

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

ゴールデンウィークは渋滞します。

ゴールデンウィーク後半に入りましたね。

どうやら世間では、昨日から後半突入のようで、

釣具屋母ちゃん一人だけ、中盤だと思っておりました。

お店の前の449号線も、朝からちょっと渋滞しております。

皆さん 美ら海水族館へ向かう車です(^_^)

美ら海水族館も、連休中は楽しいイベント盛りだくさんなので

オススメですね!!

美ら海水族館と言えば。。。

美ら海水族館には、トロピカルフィッシングで釣れるお魚が

沢山展示されております(^O^)/

IMG_6918

トロピカルフィッシングで釣ったお魚を、美ら海水族館で確認☆

「そうか!こんな所に住んでいるのね!」

「海の中では、こんな色しているんだぁー」

「このお魚どんな味がするのかしら?」などなど

トロピカルフィッシング体験すると、楽しさ倍!!!ですよ(^^♪

トロピカルフィッシングと美ら海水族館チケットセットもありまーす!!!

残りの連休、楽しくお過ごしくださーい☆

皆様の御来店 こころよりお待ちいたしております(*^_^*)

 

更新日時: 2012年5月 4日 14:34


page top