沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2012年2月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング

高田様御一行 大阪んチュ♪

DSCF0354DSCF0353DSCF0350DSCF0352

御乗船誠にありがとうございました!

とても楽しい船上でしたね(笑)

沢山楽しんで、また勉強に頑張って下さい。

またみんなで遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2012年2月12日 16:49


トロピカルフィッシング

田村様 茨城んチュ♪

DSCF0347DSCF0348

御乗船誠にありがとうございました!

お父様がシロダイゲット♪

ゆったりと本部の海を楽しんで頂きました。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2012年2月12日 16:44


トロピカルフィッシング

伊藤様 リピーター様

DSCF0344DSCF0345DSCF0346

いつも御乗船誠にありがとうございます!

今回は2日連続での御乗船!!

奥様めっちゃ釣りが上手くなってました?(◎o◎)/!

釣ったお魚は旦那さまが色々な料理で!!

楽しそう?♪

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2012年2月12日 16:41


タマンテンヤ チャーター!

澤田様御一行 埼玉んチュ♪

DSCF0331

DSCF0333201202061235NEC_1016DSCF0341NEC_1017DSCF0338

御乗船誠にありがとうございました!

色々な体験(笑)をさせてしまいました(>_<)

お疲れ様でした☆

テンヤ・ジギングとも爆釣!!

何本かはかなりの大物でラインブレイクやフックアウトもありました。

終始底物の活性が良い一日でした。

おまけでクジラの親子に遭遇(^◇^)

ホエールウォッチングのおまけ付き♪

また是非遊びに来て下さいねー(^O^)/

更新日時: 2012年2月 7日 18:59


トロピカルフィッシング

野原様 愛知んチュ♪ リピーター様

DS330

いつもご利用誠にありがとうございます。

今回も奥様がやってくれました!!ブダイ☆です。

夕食分は奥様がちゃんと確保☆

旦那様?!お疲れ様でした(笑)

また是非遊びに来て下さいね

更新日時: 2012年2月 7日 09:06


トロピカルフィッシング

菊池様 三重んチュ♪

DSCF0322DSCF0321DSCF0324DSCF0320

御乗船誠にありがとうございました。

肌寒い日ではありましたが、息子さんシロダイゲット☆

楽しんで釣って頂きました(^O^)/

また是非遊びに来て下さいね!

更新日時: 2012年2月 7日 08:59


トロピカルフィッシング

鵜飼様 岐阜んチュ♪

NEC_0958NEC_0957NEC_0956NEC_0959

御乗船誠にありがとうございました!

ナイスサイズのガーラゲット♪

他ミーバイなどトロピカルフィッシングでは金星のお魚達をゲット☆

沖縄のお魚のお味はいかがでしたか!?

また是非遊びに来て下さいね!

更新日時: 2012年2月 4日 15:53



page top