沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年10月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

亀井様 茨城んチュ♪

IMG_1934IMG_1931IMG_1929IMG_1935IMG_1936

御乗船誠にありがとうございました!

雨ニモ負けず、仲良し家族のパワーで良いお魚が釣れて楽しかったですね(*^_^*)

次はマグロを釣りに来て下さいね(笑)

更新日時: 2011年10月13日 12:37


トロピカルフィッシング!

垣田様 鳥取んチュ♪

IMG_1913IMG_1915IMG_1916IMG_1918IMG_1924

 

御乗船誠にありがとうございました!

色々な種類のお魚が釣れました☆

楽しんで頂けて何よりでした♪

次回は大物釣りましょうね(^◇^)

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年10月13日 12:29


トロピカルフィッシング!

竹本様 静岡んチュ♪

IMG_1921IMG_1923IMG_1925

 

御乗船誠にありがとうございました!

少々釣りにくい日でしたが、がんばって楽しんで釣って頂きました☆

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年10月13日 12:25


トロピカルフィッシング!

福原様 兵庫んチュ♪

IMG_1908IMG_1905IMG_1904IMG_1909

御乗船誠にありがとうございました!

アップ遅くなりましてごめんなさい<m(__)m>

楽しんて頂けて良かったです☆

また遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年10月13日 12:20


トロピカルフィッシング!

高橋様 上海からお越し!

IMG_1897IMG_1898IMG_1899IMG_1901

御乗船誠にありがとうございました。

アップ遅くなりまして申し訳ございませんでした。

楽しんで頂けて何よりでした(^_^)

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年10月13日 12:14


トロピカルフィッシング!

古舘様 東京んチュ♪

IMG_1876IMG_1878

御乗船誠にありがとうございました!

美味しいお魚が釣れましたね☆

楽しんで頂けて何よりでした♪

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年10月 4日 18:50


トロピカルフィッシング!

酒井様 愛知んチュ♪

IMG_1868IMG_1869IMG_1873

御乗船誠にありがとうございました!

少々渋い日でしたが、楽しんで釣って頂きました☆

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年10月 4日 18:44


トロピカルフィッシング!

澤口様 愛知んチュ♪

IMG_1864IMG_1867

御乗船誠にありがとうございました!

楽しんで頂けてとても嬉しかったです。

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年10月 4日 18:41


トロピカルフィッシング!

広瀬様 滋賀んチュ♪

IMG_1860IMG_1862IMG_1865IMG_1863

御乗船誠にありがとうございました!

色々なお魚が釣れましたね(^◇^)

皆さんいい笑顔してました☆

また是非遊びに来て下さいね(^O^)/

更新日時: 2011年10月 4日 18:35



page top