沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の餌釣り釣果情報<


TOP » 餌釣り釣果情報 » 2011年6月

トロピカルフィッシング・船釣りチャーターなどの釣果情報を発信中

餌釣り釣果情報

Fishing information

トロピカルフィッシング!

鈴木様  千葉んチュ♪

IMG_0782.JPG

IMG_0780.JPG

ご乗船ありがとうございました。

色々なお魚が釣れて楽しんでい頂きました(*^_^*)

また是非沖縄本部町へ遊びに来てくださいね☆

 

更新日時: 2011年6月16日 09:22


トロピカルフィッシング!

舟津様

IMG_0768.JPGIMG_0769.JPG

ご乗船ありがとうございました。

お子様の初船釣りの船長が出来て光栄でした☆

楽しんで頂けてうれしかったです!

また沖縄に遊びに来て下さいね(^_^)

更新日時: 2011年6月13日 07:34


トロピカルフィッシング!

荻原様  東京んチュ♪

IMG_0763.JPGIMG_0766.JPG

ご乗船ありがとうございました!

美味しいお魚をゲットしましたね☆

楽しんで頂けて何よりでした。

また遊びに来て下さいね(^o^)丿

更新日時: 2011年6月13日 07:28


トロピカルフィッシング!

横山様   岐阜んチュ♪

2011-06-06 16.12.15.jpg

ご乗船ありがとうございました。

奥様が沢山釣ってましたね♪無欲の勝利です。

元気な赤ちゃんを産んで下さい。

そしてまたご家族で遊びに来て下さいね?☆

更新日時: 2011年6月10日 13:35


トロピカルフィッシング!

八木様   東京んチュ♪  リピーター様

2011-06-06 13.06.03.jpg

 

2011-06-06 12.41.09.jpg

いつもご乗船誠にありがとうございます!

今回は少し食いが渋かったですが、美味しい魚をゲット!!

釣ったお魚は「居酒屋くぇぶぅ」で頂きました。

また是非遊びに来て下さいね??(^o^)/

更新日時: 2011年6月10日 13:31



page top