沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » もうすぐ夏休み

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

もうすぐ夏休み

昨日は、海洋博記念公園花火大会でしたね(^^♪

今年は、去年に比べて遅い時間に、お店の前の道が混んでました。

おまけに、浄化センター裏の海岸沿いは、早くから車が停まっていて

びっくり(゜o゜)会場へ行くのをあきらめた方々かな?

花火は見れたかな?

 

DSC_0080

 

もうすぐ夏休みですね(^O^)/

今年もトロピカルフィッシング御予約いただいております(*^_^*)

夏休みの思い出作りにぴったりなトロピカルフィッシング☆

自分で釣ったお魚を食べる事もできます!

釣ったお魚の写真を撮って名前を調べたりしたら、あら!自由研究にぴったり!!

夏の思い出作りにお勧めですよ(^O^)/

 

 

皆様の御来店 心よりお待ちいたしております。

 

更新日時: 2013年7月14日 16:55


page top