沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 職場体験受け入れ中☆

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

職場体験受け入れ中☆

NEC_0480

毎年、この時期になると本部町内の中学校より

職場体験を受け入れしています。

毎年、釣り好きな中学生が来てくれます(*^_^*)

未来の星☆な子供達が

「将来」「仕事」「働く」について少しでも考えてくれたらと

びしばし(笑)指導しています。

職場体験で受け入れした子供たちが、成人してお店に来てくれることも!!

なんだか時の流れを実感します・・・(笑)

小さなお店なので、限られた人数しか受け入れられませんが、

これからも、未来の子供たちにできること、協力していきたいですね(^O^)/

皆様の御来店 こころよりお待ちいたしております。

更新日時: 2013年7月 3日 19:47


page top