沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 連休後半ですね☆

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

連休後半ですね☆

NEC_0476

梅雨入りが心配だった連休ですが、

お天気に恵まれ お出かけ日和な連休になりましたね(*^_^*)

連休は どこも混雑している様子で、

那覇方面から本部町へ向かく場合、名護インター降りてからと、

本部町内へ二車線から一車線に変わる付近は渋滞する様子。

また午後4時以降は、那覇方面へ向かう車線が渋滞している様子です。

明日からは、少し渋滞も減りそうかな?(翌日学校始まるしね)

釣具店もだいぶ落ち着いてきました(^_^)

皆様 釣りを楽しまれたかな?

わくわくした楽しい雰囲気で皆さん餌や仕掛けを購入していったので

きっと、

楽しい釣りの思い出ができたんじゃないかと思います!!

のこりすくない連休、

楽しんでくださいねー(^O^)/

更新日時: 2013年5月 5日 14:44


page top