沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » エギ☆入荷しました!!

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

エギ☆入荷しました!!

只今 エギングダービー開催中の釣具店です。

さてさて、発注かけておりましたエギが続々と入荷しております(^O^)/

最近のエギは、カラフルでそれでいて釣果もある実力派が多い!!!

とってもカラフルで、とっても注目!!!な商品が

こちら!!!!

FUJIWARA 「ミスアオリー」3.5号

NEC_0387

ミスアオリはファンシーフラワーパターンという7種類の花柄模様を採用したエギ。

見た目にも美しく、アングラーの気分を華やかにしてくれる。
シンカー部は鉛の1.7倍の比重を持つタングステンを使用。 重量と体積とを集積することによってエギ全体がブレなくダーツのように飛び、 飛距離においても鉛シンカーを大きく凌ぐ。
さらに素早いフォールと遠投性能が高まることによって、春の親イカ狙いで深場を狙うときや 秋の数釣りでも、手の入っていない沖めを狙うのに大きなアドバンテージとなっている。
ミスアオリは軽やかなダートアクションを得意とし、数釣りシーズンに小ワザを活かしたい時        切り札として活躍する。(FUJIWARA HPより記載)

こちらのミスアオリ―!!模様がとっても可愛??

ヒマワリ、アサガオ、ガーベラ、モミジ、ハイビスカス、バラ、サクラと

見ているだけでもわくわくします!!

NEC_0389

もうすぐクリスマスなので、プレゼントにもらっても嬉しいかも(^^♪ (イカ釣りしている方にね♪)

彼女さんにプレゼントして一緒にイカ釣りデートなんてね♪

可愛いのに実力もある出来るエギ!!!オススメですよ?(^O^)/

皆様の御来店 こころよりお待ちしております。

更新日時: 2012年12月22日 13:14


page top