沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 台風発生してますね・・・・。

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

台風発生してますね・・・・。

なんだか二個も台風が発生しているせいで、お天気がすぐれません。

風が強く、海があれてきています。

直撃はなさそうですが、影響が少ない事を願って・…☆

ところで、

FM沖縄の午後二時から四時放送の「ゴールデンアワー」という番組ご存知ですか?

移動中の車の中や、ラジオが流れている場所で聞いた事あると思います。

その番組内で、お笑い芸人の「よっちゃん」が釣りの話をするコーナー

「月刊釣りバカな人」があるのですが、

これが、かなり

面白い!!!!

お店ではラジオの電波が入らないので、よっちゃんのコーナーの日程が解らないのですが、

たまたま車で配達中や移動中などで聞くと、

側から見たら、運転しながら爆笑したり、うなずいているので、

かーなーり怪しい人。

よっちゃんの軽快なトークが、これまた聞きいってしまうのです!

釣りをするかたなら、「うん、うん」とうなずきながら、たまに突っ込みながら

楽しんで聞けると思います!!!

聞いてみてねー♪

よっちゃんさん、もとぶつりぐ店に遊びに来てくれんかねー(笑)

更新日時: 2012年8月 1日 07:55


page top