沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 夏休み限定?!

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

夏休み限定?!

夏休みですね☆

朝からお店は、わいわいがやがや賑やかに子供たちがやってきます!

「エビがいいかぁ?」

「これ、上等どー!」

「どれとどれが、必要だった?」

「俺が100円だすから、お前残り出せよー」などなど、

子供たちが楽しそうに釣りの準備をしている姿、夏休みだなーと感じます(^^♪

釣具店でも我が家のちびっこ達が夏休み限定?水遊びをしております。

店長が船釣りの片付け時に、ついでに水遊び!

2012-07-23 18.12.20

もちろん、店長の片付けの手伝いや店先の植物の水かけなどを、しっかりとしてもらいます!

2012-07-23 18.14.19

店先がちょうど「打ち水」効果で涼しくなります♪

夕方限定、夏休み限定の水遊び♪

 

長い夏休み 沢山 釣りを楽しんでくださいね!!!

もとぶつりぐ店では、皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております(^O^)/

更新日時: 2012年7月26日 18:40


page top