沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 夏の花火大会

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

夏の花火大会

昨日は、海洋博記念公園の花火大会でしたね(^^♪

2012071510430000

沢山の花火が夏の夜空を綺麗に彩ってくれていましたね♪

毎年、この時期になると、お店の前の449号線が朝からものすごい交通量。

ですが、ここ2?3年ほどは、

交通渋滞を回避するための交通規制が上手く機能しているからか、

そんなにひどい交通渋滞がみられなくなった気がします。

帰りの交通渋滞は相変わらずですけどね(^_^;)

花火大会の日は、本部町で泊って、遊んで楽しむのがお勧めですよー!

本部町のホテルや、宿泊施設に泊まって、

夜はゆっくり花火観賞、

昼間は、もとぶつりぐのトロピカルフィッシングや貸し竿で魚釣りを楽しむ!!!

というプランもオススメですよー(^O^)/

もとぶ釣り具では、初心者の方や、女性のかた、ご家族連れにお勧めプラン!

トロピカルフィッシング!!!好評操業中です!!

テンヤチャーターも、好評ですよー(^O^)/

 

皆様のご来店 こころより お待ちいたしております。

 

 

更新日時: 2012年7月15日 19:24


page top