沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 春休みですね☆

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

春休みですね☆

4月の入学式、始業式を迎えるまでは

子供たちにとっては天国な春休み♪

大人は・・・・・・(^_^;)

どこかにお出かけしたくても遠くは無理だし・・・

困った!!!!

なんて時は、

もとぶ釣り具にお越しくださーい!!!!?(^o^)/

レンタル竿やってまーす!!

手ぶらで ドライブしながら

本部町の海岸や漁港などで 釣りを楽しんじゃいましょう♪

おにぎり持って北部ドライブしながら

海を眺めて

自然にいやされながら

家族サービス☆なんてのもいいですよー(^^♪

釣れたら、夕食にもできるし

家族の思い出、二人の思い出、皆の思い出

ステキな思い出つくれますよー!!!!

 

皆様の御来店 こころよりお待ちいたしております。

 

更新日時: 2012年4月 2日 18:01


page top