沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 春ですね♪

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

春ですね♪

三歳の息子が口ずさんでいました(*^_^*)

「春ですねー♪春ですよー♪」

本当に、春がやってきたかのような天気☆

しかし、明日からは

またまた強風が吹くらしい・・・・天気予報で言ってました。

このように、寒暖差が激しい日を繰り返して

本当の春がやってくるんですねー。

って、沖縄はいきなり「夏」がきますけど!!!

もとぶつりぐ店の店先も、

2012-03-28 12.01.40

春らしくお花が咲いてます(^^♪

やっぱり色とりどりのお花が咲いていると

なんだか良いですね♪

春の日差しを感じながら

近くの港で釣りをするのもいいですよー(^O^)/

夕方の本部大橋の向こうに沈む夕日を眺めながらの釣り!!!!

ステキな夕日が丁度、沈むところを眺めながら 近くの渡久地港での釣り!

お勧めです!!!!

片手にビールと魚天ぷらなんかあったらもう、最高!ですね♪

もとぶつりぐ店のレンタル竿を利用したら、

手ぶらで楽しめますよー?(^o^)/

皆様の御来店 こころよりお待ちいたしております。

 

更新日時: 2012年3月30日 17:57


page top