沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » レンタル竿好評レンタル中☆

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

レンタル竿好評レンタル中☆

お日様がぽかぽか暖かく出てます(*^_^*)

DSC00440

でも、朝は温度計みてびっくりしました!

気温12度・・・・・。(朝8時)

本当か?と車の温度計をみたら13度。

今、20℃超えてます・・・・。

沖縄なのに、なんでこんなに寒暖差があるんだ!!!!と

心のなかで叫びながら

本日も もとぶ釣具店営業中です(^O^)/

暖かくなりすごしやすくなると

きらきら日差しで きらきら輝いている海を見ると・・・・

釣りをしたくなりますよね(^^♪

そんな時は、ドライブがてら

もとぶつりぐ店へお越し下さいませ。

DSC04034

レンタル竿!好評レンタル中です!!!

きらきらに輝いた海を見ながら

釣りができるなんて!贅沢な時間の過ごし方!!

釣れても釣れなくても、海を眺めるだけで癒されますよー。

皆様の御来店 こころよりお待ちいたしております(*^_^*)

更新日時: 2012年3月27日 17:05


page top