沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 古さがいい味だしてます。

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

古さがいい味だしてます。

もとぶつりぐ店には、年期のはいったものがあちらこちらにあります。

その、古いものが結構いいあじでているんです。

この古い物達をこれからも大事に大事に使っていきたいと思っています。

オモリ入れ。

NEC_0148 (2)

先代の本部釣り具から引き継いだ棚。

手作りの棚ですが、年期が入っていていい存在感☆

さびさび道具もいい味でているんです。

でもこれは、年期が入っているのと・・・・・

NEC_0150 (2)

ただ海水の影響で普通より早くサビしているだけ!?

NEC_0151 (2)

・・・かもしれませんが、

それはそれで「シャビー」な感じがいいかんじ(笑)

物を大事に使う事はいいことですね。

更新日時: 2012年2月19日 18:52


page top