沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » おすすめ☆ととらべべハンバーガー

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

おすすめ☆ととらべべハンバーガー

釣具屋ブログでは、

商品情報、釣り情報、釣具店の日々はもちろん、

本部町の行事やおすすめお店なども、ちょこちょこ載せていきますね(*^_^*)

 

本部町崎本部にあるハンバーガー屋さん!

その名も「ととらべべハンバーガー」☆

NEC_0142

崎本部の449号線沿いから真黒い建物にでっかく宣伝しているあのお店です!

「沖縄バーガーに愛をこめて」

気になる方は、449号線通りながら見てみてね!って、安全運転よろしくです!

449号線沿いの看板がめちゃくちゃ気になってまして、行ってみました。

はい!

超、美味しかった!!!!

はい!写真どーん☆

NEC_0138

でっかいから釣具屋かあちゃんは、見た瞬間、

「あい!これは食べられんさー。口小さいからどんなって食べるかね?!」と心配するくらい

でっかい!!

見て!ベーコン凄いでしょ!!

(大きさの感動には個人差があると思いますが、かあちゃんは乙女なので大きく感じました。)

NEC_0140NEC_0139NEC_0141

親切にナイフとフォークがあるのでご心配なく♪

さっそく、ナイフとフォークを・・・・・使わず、

思いっきりガブリつきましたわー(*^_^*)

だって、これかぶりつかんと美味しさ半減よー!

注:顎関節症の方、お年寄りは無理しないようにね☆

バンズも手作り、ベーコンもパテもピクルスも手作りで、オリジナルにこだわった一品!

それだけにオーナーさんのこだわりを感じさせる味!

 

個人的に、ゴーヤーピクルスが美味しくって、これだけ食べたい・・・と思ったほど☆

ポテトもかりかりで美味しかった!

ちょっと、こんなにおいしいハンバーガー屋さんが本部町あるなら、

かあちゃんダイエットのウォーキングここまで歩いて食べて帰ろうかな・・・。駄目か・・・・。

 

本部牛を使用したハンバーガや、アボガドバーガーもあって

次回は、これ食べてみたいです!!!

店内も白と黒のインテリアと古民家風な床コーナーありで、すてきカフェです。

お子様連れのファミリー(小さい子)でも床コーナーがあるので座って食べれますよ♪

テイクアウトもできるので、

ちょっと海を眺めながら食べるものいいですね☆

美味しいハンバーガーなので、本部町へお越しの際は一度来店してみては(*^_^*)

 

ととらべべハンバーガー

本部町崎本部16

0980?47?5400

am11:00?pm18:00

定休日:木曜日

http://totolabebe.ti-da.net/

更新日時: 2012年1月31日 10:15


page top