沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 今日はオジサン!!

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

今日はオジサン!!

トロピカルフィッシングでお馴染のお魚!!

「オジサン」

無題

口の下の髭があり、人間のおじさんのように見える事から「おじさん」と付けられたようです。

よく聞かれるオジサンギャグ・・・・・・・・

「おじさんが、オジサン釣ったさぁ―(^^♪」

「若いギャルがオジサン釣ってるー♪」等々・・・・・・・

笑いのネタも提供してくれる オジサン!!!

 

こちらのオジサン、我が家の食卓にもよくあがるのですが、

味はいい!!!

だが、一つだけ欠点が・・・・・・

 

美人なのに、鼻の下にほくろがあって鼻くそに見える!!みたいな欠点が!!!

 

そう、

小骨が多い・・・・・・・。

 

まるで小言の多いイケメンのように、「これさえなければ!!」とちょっと残念がる欠点!

 

でも、美味しい!!

 

なので、我が家では、地道に小骨を除きながら美味しくいただいております(*^_^*)

 

オジサンを食べる時は、小骨が多いので、お子様に食べさせるときは注意して下さいね!

更新日時: 2013年10月28日 17:26


page top