沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 台風23号、24号!!

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

台風23号、24号!!

台風23号が去ったと思ったら、24号が!!

あっとういまに台風が二つもやってきた沖縄。

2013-10-05 17.24.06

昨日は、何度か、ちかちか電気が消えそうになり、

「停電か?!」とひやひやしておりました。

停電すると、冷凍餌が大変なことになりますので(T_T)

 

しっかり台風対策をしていたので、大きな被害もなく、

無事、火曜日を迎えました。

朝から、台風対策の後片付けと、嵐の後の後片付けに汗を流しております。

 

久々の台風に、一番喜んでいたのは、

学校が臨時休校となった子供たち(笑)

我が家は、家の中にも台風が発生して大変でした!!

 

今日から、平常通り釣具屋は、開店しております。

皆様の御来店 こころよりお待ち致しております。

更新日時: 2013年10月 8日 10:59


page top