沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 運動会でした☆

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

運動会でした☆

9月22日の日曜日、我が家の小学生たちの運動会が開催されました。

NEC_0385 (3)

日曜日でしたが、思い切って午前9時から午後3時までお店を閉めて応援に!!

天気の良い日曜日という事もあって、沢山のお客様にご迷惑をおかけしましたが、

おかげで、我が家の大切な息子たちの頑張っている姿を見る事ができました!

感謝いたします(*^_^*)

2013-09-22-10-35-45_deco

息子達が走っている姿、演技している姿、来て良かった!!見れて良かった!!

と心から思いました。

DSC_1948

運動会の応援にお店を閉めることは大変勇気がいりました。

小学校は6年間ありますが、学校での子供達の姿をみる機会は限られています。

また1年生の運動会は一度だけ。

もう一回見たくても1年生の運動会のやり直しは無い。

何を大事にして生きていくか。

自営業ですので、休日にお店を閉めるのはとても勇気がいりますが・・・。

思い切って時間帯を制限して

お店を閉めて応援へ行くことにしました。

毎年、運動会は、お客様の御協力のもと、時間を制限して応援することにします!! 今年はぎりぎりまで迷ってしまい告知が遅れお客さまにご迷惑をおかけしましたが、 来年からは告知も早々に御連絡いたします。(もう、これで一応告知済み?!)

親バカかもしれません。

親バカですみません。

でも親バカバンザイ(笑)

やっぱり、釣具屋も家族も大事!

家族の笑顔が幸せに繋がる!!

そう思って釣具屋・釣り船をしています(*^_^*)

これからも、こんな釣具屋ですが、よろしくお願いいたします?

更新日時: 2013年9月24日 18:30


page top