沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » またまた台風!!

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

またまた台風!!

新学期が始まり、かなり静かな店内(笑)

ゴカイの水槽の水音が、ヒーリングミュージック?!に聞こえてきます♪

 

先週、台風の影響で欠航したと思ったのに、

今日になったら、沖縄本島にものすごく近いところで台風発生!!

まーじーでーすかー!?!?

1317-00[1]

 

去年の8月を思い出す・・・・。週末をねらうかのように発生する台風を・・・。

今年は9月に台風が多いのかな?!

 

またまた台風対策?!

今後の進路が気になります。

釣りを楽しむ皆様、台風情報に耳を傾け、十分注意しながら楽しんでくださいませ。

更新日時: 2013年9月 2日 10:59


page top