沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 台風!!!

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

台風!!!

29日は臨時休業をいただきありがとうございました。

皆様には、ご迷惑をおかけしました。

休みをいただき、

我が家のちびっこ達の夏休みの思い出が作れました!!

沢山遊んで家族サ?ビスしました♪

遊んだ後は、夏休みの宿題の追い込みにかかりましょうか(笑)

 

さて、台風15号が接近中とのことで、台風対策をばっちり!!

で、29日の臨時休業を迎えた釣具店内。

店内には、台風対策で避難させた道具と植物でいっぱいでした。

 

1315-00[1]

 

・・・・・・・が、予報と違って、少しそれたために、 本島にはあまり影響がないコースになってました。

おかげで、朝から台風対策で避難させていた道具等の後片付けしています。店内の避難させていたものを片付けないと、店内が大変なので(笑)

台風はそれていますが、海は影響大です。

外はお日様がでて天気が良くても、海の天気は最悪です

台風の直撃はありませんが、風の影響で海の状態は良いとはいえません。

波が高いですので、釣りをされる方は、十分気をつけて釣りを楽しんで下さいね(^O^)/

 

夏休みももう少し!!安全に気をつけて楽しんでくださいませ。

皆様の御来店 心よりお待ち致しております。

更新日時: 2013年8月30日 11:51


page top