沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 職場体験終了☆

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

職場体験終了☆

7月2日から4日まで、本部中学の職場体験を受け入れていました。

なんと、今年は、店長の同級生の子供達も!!

とってもキラキラした眼を持つ子供達!

「掃除」や、「挨拶」などなどを中心に

3日間、一生懸命頑張ってくれました(*^_^*)

最終日は、港内清掃!!

DSC_0246DSC_0254DSC_0252

暑い中掃除して沢山のごみを、集めてもらいました!

その後は、お楽しみの・・・・釣り体験!

DSC_0284DSCF1322

釣具屋ならではの職場体験のお楽しみもあります♪

子供達のキラキラした顔!!

釣具店も受け入れの度に、初心を思い出して、頑張ろう!!て思います。

また釣具屋にも遊びに来てね♪

 

 

皆様の御来店 こころよりお待ちいたしております。

更新日時: 2013年7月 4日 19:39


page top