沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 連休スタート!!

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

連休スタート!!

お天気に恵まれたゴールデンウィーク初日!!

お日様がピカピカいいお天気ですね(^O^)/

沖縄では お墓の前で御先祖様に感謝の気持ちで行う清明祭(シーミー)が

多くの家庭で行われたと思われます。

簡単に説明すると

親戚一同が集まり、お墓の前でピクニックみたいな感じでしょうか。

securedownload[1]

皆でわいわいがやがや楽しい時間を過ごすステキな行事です。

 

釣具屋さんでは、ゴールデンウィークも休まず営業しております!!

ちょっとドライブしながらヤンバルの海を見てたら釣りしたくなった!

なんかBBQしていたら木炭足りなくなった!!氷もない!!

家族みんなで楽しめるものはないかしら?

ちょっと時間つぶしに・・・・・・

なんて、時は、

迷わず、もとぶつりぐ店へ!!!

レンタル竿やってまーす(^O^)/

木炭、氷、ありまーす!!(肉はありませんが、魚の餌はあります)

潮干狩りの道具や、水中眼鏡もあります♪

遊漁船もやってまーす(^O^)/

 

皆様の御来店 こころより お待ちいたしております。

 

 

 

更新日時: 2013年4月28日 18:14


page top