沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » タマンダービー開催中です!!

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

タマンダービー開催中です!!

春の嵐!列島に吹き荒れている様子でしたね。

沖縄もその影響でしょうか、昨日は久しぶりに肌寒かったですね。

せっかく片付けた長袖を、あわててひっぱりだしました!

季節の寒暖差が激しいので、体調管理お気を付け下さいね(^^)

 

さて、3月から開催しております

「第二回 NORIX杯 タマンダービー」!!!

NEC_0376

開催期間は、3月10日から6月10日までとなっております(^O^)/

4月も、まだまだ参加受付随時募集中です!!!

 

実は、このタマンダービー!!女性の方にオススメなんです!!!

レディース部門がありまして、賞品もすごいのです!!

 

女性のみなさーん!!是非参加してくださいねーーー(^^♪

・・・・・母ちゃん参加してみる?!(超釣り初心者(笑))

更新日時: 2013年4月 4日 17:59


page top