沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » キス釣り

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

キス釣り

先日、お友達とキス釣りに行ってきました!

朝からとてもいい天気で釣場まで楽しいドライブ。

車の中で、「今日はいい天気だねー。暑いねー。最高だねー。」とか言いながら釣場へ到着。

すると・・・。

ベストタイミング(笑)で天候急変!

強風ーーーーそして雨・・・!

めっちゃ寒いし。。。風強くて投げても直角カーブするし。。。風はどんどん強くなるし・・・。((+_+))

笑うしかありません。。

A級ポイントをあきらめ、風裏ポイントへ移動ーーー。

♪♪♪

釣りが出来る!!

そして、釣り開始☆

早速きました!キス♪とっても綺麗です☆☆☆

2012-10-23 11.25.16

場所が限られましたが、十分楽しめました。

釣果は…。

食べる分確保(汗)。。

2012-10-23 15.11.36

2012-10-23 15.05.22

楽しい釣り時間はあっという間(^_^)

しかし、お楽しみはまだまだ続きます。

釣ったキスで天ぷらパーティー開催しました(笑)

2012-10-23 19.05.312012-10-23 18.53.04

ついでに焼肉も追加して、わいわい賑やかなバーベキュー!

2012-10-23 18.28.47

とても楽しい一日になりました。

もとぶつりぐ善海丸船長にーにーでした。

更新日時: 2012年10月28日 08:05


page top