沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 台風が去り、夏休みも残りわずか・・・・・。

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

台風が去り、夏休みも残りわずか・・・・・。

今回やってきた台風15号、

観測史上最高瞬間風速70メートル!の予測がでていて

台風対策をばっちり!!!にして、台風が過ぎ去るのを待っておりました。

近所のコンビニやスーパーから、パンが無くなっているのを見た時に

「やっぱり、今回の台風・・・・やばいかも!」と実感しました。

台風慣れしている県民でも、やっぱり電柱が折れるような

台風は久々ですのも!

台風前の港・・・・・・・・・・

2012-08-24 13.05.54

台風の去った直後の港・・・・

2012-08-27 12.00.03

 

幸い、船もお店も、近所も台風被害がなく、ほっと一安心(*^_^*)

夏休み最後の週末に、台風直撃で船の予約を入れてくれたお客様には、

大変ご迷惑をおかけいたしました<m(__)m>

また、次の機会に皆様にお会いする事を楽しみにしておきますね(^O^)/

 

外は台風15号は発生!

釣具屋にも実は3個の台風が発生しておりました。

こちらの台風の勢力と被害を抑えるために・・・・・

粘土遊び、トランプ、カレー作りに、ぬりえと様々な対策をたてた結果、

無事、こちらの台風被害も抑える事ができほっと一安心(笑)

2012-08-26 17.24.10-12012-08-26 18.57.44

台風の時ってなぜか、カレーが食べたくなるのは我が家だけですかね?

 

まだまだ台風の影響が残る海ですので、

釣りをされる方は、十分注意して釣りを楽しみましょう!

 

皆様のご来店 こころよりお待ちいたしております。

更新日時: 2012年8月28日 16:00


page top