沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 台風前の惨事(じぃじい船長編)

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

台風前の惨事(じぃじい船長編)

台風14号と15号が発生している沖縄です。

この台風の進行状況が、予測が難しい状態です。

14号はぐるぐる戻ってくるし、15号は、のろのろで進行状態予測難!!!

そんな中、

釣具店でも台風に備えて、

船を上げたり台風対策をしたりと ぱたぱたです。

 

 

台風が接近する前に、

釣具店に台風被害がすでに起こりました・・・・・・。

(トロピカルフィッシング中の出来事ですが、台風前だったのですが台風被害としときます(笑))

なんと、

じぃじ船長が・・・・・・・

大切な携帯を・・・・・・

海に・・・・・・・

落としてしまいました・・・・・・(T_T)

 

じぃじ船長の船に乗船されたお客様に大変悲しいお知らせです。

もうしわけございません<m(__)m>

船長の携帯が 海に落ちてしまったので

釣果写真がホームページにアップすることが不可能となりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますことをお許しくださいませ。

船長も大変落ち込んでおります。

「もう、人生一からやり直し・・・・」と呟いてました(笑)

(電話番号・メールアドレス、すべて新たに入力決定!)

台風接近で、船長、大きな心の傷が・・・・・。

 

早く、14号、15号と台風が去ってくれる事を願うばかりです。

皆様も

台風対策をしっかりされて、

高波、強風が吹いてる場合は、絶対海には近づかないでくださいね!!!!

釣具店も「台風警報」が発令している場合は閉店いたしますので、

御了承くださいませ。

更新日時: 2012年8月26日 10:53


page top