沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 気がつけば7月7日

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

気がつけば7月7日

。。。。気がつけば7月7日。

七夕ですね。

お天気も良い事ですし、夜は星空を眺めてみるものいいかもしれませんね☆

 

去った7月3日から5日に本部中学校の職場体験受け入れいたしました。

地元の中学生たちが、自分の将来を見つめるために、仕事とは何かを考える体験にと

毎年受け入れています。

今年は3名の中学生が訪れました。

最初は、小さかった挨拶も最終日には、きちんと聞こえるまでに成長。

店内作業も、一生懸命頑張ってくれました(^O^)/

2012-07-03 11.04.00

地道な作業の後は、お楽しみの釣り体験。これが一番楽しい時間ですね♪

2012-07-05 14.43.06

中学生の皆さん3日間お疲れ様でした。

 

7月は、沢山楽しいイベントが開催されますね!

花火大会にお祭りに、夏休みとイベントが目白押し!!!

海もお魚さんが目白押しですよー(^^♪

本部町へお越しの際は、もとぶ釣り具店へ足を運んでみてね!

レンタル竿や、海釣りツアーなどオススメですよー(^O^)/

皆様のご来店 こころより おまちいたしております。

 

 

更新日時: 2012年7月 7日 17:19


page top