沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 6月ですね☆

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

6月ですね☆

6月になりましたね。

ajisai_021_s1[1]

梅雨明け宣言も

もうすぐでしょうか?

6月は、本部町の伊豆見では

有名な「よへな紫陽花園」のあじさいが見ごろですよ(^^♪

青い紫陽花が斜面一杯に咲いている光景は、すばらしいですよ♪

IMG_0721

本部町の美ら海水族館の観光や、

紫陽花園の花見もいいけど、

本部町に観光へ来たら、

是非!もとぶつりぐのトロピカルフィッシングお勧めですよー(^O^)/

釣って、食べて(釣ったお魚)、ステキなあじさいに癒されてと三拍子そろった

楽しい観光になりますよー!!!!

皆様のご来店 こころより お待ちいたしております。

更新日時: 2012年6月 3日 07:53


page top