沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » アセロラの日♪

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

アセロラの日♪

今日、本部町では「アセロラの日」のイベントが

お店近くの「あじまーもとぶ」で開催されてました☆

真っ赤な小さな実に、

aserora

たーくさんのビタミンがぎっしりとつまっているんですよ☆

今日の主役は、カメラマンさんにばっちり撮影されてました!

kameraasero

我が本部町のマスコット!!!

ぶともーくんもイベントを盛り上げていましたよー!!!

motobu-

人気者はちびっこたちに あっという間にかこまれていました(笑)

本部町は「カツオ」に「そば」に「アセロラ」にと特産品いっぱいですよ♪

そんな本部町にある小さな釣具屋さんが

もとぶつりぐです(*^_^*)

皆様の御来店 こころよりお待ちいたしております(^O^)/

更新日時: 2012年5月12日 17:09


page top