沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » GWも休まず営業中☆

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

GWも休まず営業中☆

ゴールデンウィーク突入と同時に

梅雨入り突入の沖縄ですね(>_<)

2012-04-24 16.10.51

じとじと じめじめで

あまりいいお天気(梅雨なので当然ですが・・・)に恵まれそうではない今年のGW☆

それでも元気にトロピカルフィッシング出港しておりまーす(^O^)/

C360_2012-01-05-10-49-03

お空から雨が降っても 海が出港可能なら、

毎日出港予定ですよー!!!

(もちろん、雷や稲光がでている天気の時は欠航です。)

せっかくの楽しい旅行が 梅雨入りで。。。。と思わないで、

IMG_6842

「あの時 梅雨入りしていたけど、釣りして面白かったー!」と思ってもらえるように

店長、船長、頑張っております(^O^)/

ゴールデンウィークのお天気が あまり悪くならないように

店先に てるてるぼうず下げておこうかな(*^_^*)

 

梅雨にも負けず

ゴールデンウィーク中も休まず営業中です☆

皆様の御来店 こころよりお待ちいたしております。

 

更新日時: 2012年5月 1日 09:32


page top