沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 体験☆トロピカルフィッシング!!!(浜崎漁港までの道のり編)

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

体験☆トロピカルフィッシング!!!(浜崎漁港までの道のり編)

当店お勧め船釣りプランのトロピカルフィッシング!!

今回、釣具屋母ちゃんが店長にお願いして

体験してまいりました!!!!!

よくお店のお客様に聞かれる質問を

体を張ってお答えいたします!!!

質問1:「船酔いはしますか?」

質問2:「格好や靴はどんなものがいいですか?」

質問3:「初心者や子供でも釣れますか?」

質問4:「どこで釣りますか?」

以上の 4つの質問を頭にインプットしてトロピカルフィッシング体験!!!

さあ、初心者母ちゃんが体験しちゃいます!!!

 

さっそく、御質問にお答え!!!

質問2:「格好や靴はどんなものがいいですか?」

母ちゃんは、いつもの格好で参加しました!

2012-04-13 11.01.23

オーバーオールに七分丈のTシャツ、帽子に靴!

靴は、普通の運動靴でした。

ヒールが高い履物は避けた方が安心です。

また、濡れてもいい履物をお勧めします!!!

サンダルや島ぞうりなどいいですね(^^♪

比較的、動きやすい格好でしたら大丈夫ですよ(^^♪

忘れちゃいけないのは、女性は「日焼け止め」など日除け対策!

日差しが強い季節になると、帽子やサングラスがあると便利です!

ささ、準備ができたら港まで出かけましょう(^O^)/

もとぶつりぐ店から浜崎漁港までは約5分の道のりです!

道は、もとぶつりぐ店前の国道449号線を真っすぐ進み、

NEC_0066 (2)

瀬底大橋前の信号をこえたら右手に「鈴なり」食堂が見えます。

NEC_0068

道路標識にしたがって右折。。。。

NEC_0069 (2)

真っすぐ400mほどすすむと

オレンジの三階建ての建物「レストランはまさき」☆

NEC_0070

NEC_0071

この建物より約10mほど直進すると「浜崎漁港」入口。。。

右折して漁港内に入ります。

NEC_0072NEC_0073

漁港内の水色の浮き桟橋が見えたら。。。。

NEC_0075 (2)

むかって左に「善海丸」が停泊しています(^O^)/

NEC_0077 (2)

こちらで御乗船くださいね♪色黒船長が笑顔でお出迎えしてくれます!

 

乗船前に、ライフジャケットをしっかり着用したら、さあ!出発!

わくわく☆どきどき☆

母ちゃん、トロピカルフィッシングでお魚に会えるかしら?

長くなりそうなので、二回にわけて報告しますね(^^♪

 

更新日時: 2012年4月16日 11:01


page top