沖縄の船釣り体験ツアー


沖縄釣り船もとぶつりぐ「善海丸」の釣具屋ブログ


TOP » 釣具屋ブログ » 沖縄 テンヤ

沖縄の釣りに関する情報や商品の入荷情報などを発信中。

オリジナルキャラクター ユーくん

釣具屋ブログ

Topics

沖縄 テンヤ

昨日は最近入荷したFUJIWARAの「テンヤクィーン」

の使い心地を確かめるため、午後より出港!

最近は水温も上がってきて、確実に季節が変わってきている事を実感します。

釣り場につき、1投目からハンゴ―♪

201204101704

釣果はタマン・ハンゴ―・クチナジなどなど☆

美味しいお魚が釣れました!

201204101937

肝心のテンヤの使い心地は、

他のテンヤに比べて針が長く太い!!

のでタマン等の大物にも十分対応できます♪

孫針の糸は信頼の「シーガー」使用

トップとサイドの2WAYジョイント方式で、好みに応じて角度を変えられます!

カラー・サイズとも取り揃えております!

使って実感!自信を持っておすすめします(^O^)

以上、ブログを釣具屋母ちゃんにまかせっきりでたまにしかブログを書かない(汗)

店長兼善海丸桜船長でした!

2012-03-18 15.49.34

更新日時: 2012年4月11日 13:23


page top